| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親愛なるあんこさまへ



私の大切な女神さまに捧げます・・・(^^)

| 未分類 | 13時16分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガイアの夜明け

まだまだ先だとばかり思っていたのに、何の気無しに
選局したら今日「スターフライヤー」編やってました。

なんでやねん!!!

改めて再放送スケジュールを見たら、本放送も毎週
必ずあるってわけじゃ無い様で・・・きっかり半年後に
放送ってわけではなかったらしく・・・。

もし、ひょっとして本放送の時のうちのブログを見てくださり
「再放送は半年後・・・」と楽しみにしてらした方が
いらっしゃったら、本当に本当に申し訳ございませんでした。

本人もしっかり見損なってるって事で、どうかご勘弁
くださいませ

あまりの虚しさに、このCDを聴いて癒されてます。
(何やら新機能追加で画像使わせていただける様なので
早速試してみました♪)

White kiss White kiss
子安武人 (2001/12/05)
サイトロン・デジタルコンテンツ
この商品の詳細を見る

| 未分類 | 11時46分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Dr.Strange Love Love:ラブラブ少コミあいらんど SPECIAL CD RADIO SWEET

この曲、結構お気に入りで車の中ではいつも聴いてる定番曲なんだけど
このCDは入手したものの、実はほとんど聴いていなかったりする。
基本的にラジオをCD化したものって苦手なのだ。

苦手な理由はかなりわがまま(苦笑)なんだけど
「おハガキコーナー」の類に激しくジェラシーを感じてしまうのだ。

ラジオ本編でハガキが読まれたってだけでも羨ましくてジェラシーなのに
こうして永久保存版になっちゃうCDの中で名前呼ばれてハガキが
読まれちゃうなんてうらめやましくて仕方ない。

そんなら買わなきゃいいのにしっかり買ってるあたり自分でも不可解。
しかもなぜにこの作品の話題かって言うと
ネットサーフィン中に視聴できるサイトさんを発見!

ラジオモードの子安さんのお声、やそのセリフ(・・・?って言うのか
台本ありだもんね。「愛のコンビニ」に大ウケしてしまった)が新鮮で・・・
ってCD出して聴けよ、自分!!!

| 未分類 | 15時05分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スターフライヤー:CM(見たい聴きたい乗りた~い!!!)

BLものやアニメの話ではない。

最近、子安さんファンのブログ等々で話題の新規参入の航空会社。
昨日「ガイアの夜明け」という番組でこの航空会社の話題が放送
されたらしい。

しっかり見逃した(泣)。

でも、待てよ・・・確か金曜日。
「朝は楽しく!」の中の大好きなジャパネットの通販タイム
の後に10:00頃から「ガイアの夜明け」って放送してないか???
と思ってオフィシャルサイトに行ってみたら・・・。

どうやら金曜日は再放送やってるらしい。
3月31日に本放送2005年9月27日分をやってるって事は・・・

どうやらこの放送の中で子安さんのお声による機内アナウンスが
ちらっと聴けるらしいのだ。

CMナレーション<視聴できます>だけかと思ったら機内アナウンスまで子安さんなのかい!?!?!?

子安さんのお声を聴けるなら苦手な空の旅も幸せ気分で満喫だわ!!!

今度の里帰りは意味なく北九に降り立ったりして(笑)
そこからJRに乗り換えて・・・時間も予算も大きくオーバー
だけど無駄じゃないぞこれは!!!

| 未分類 | 12時08分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Velvet Underworld:Weiβ(カラオケ)

実に久方ぶりにカラオケに行った。

独身時代は友達(もちろん女(笑))とのデートでは定番で
母や妹とも本当に頻繁に行っていたが、ここ最近は里帰りの
折りにしか行く事もない状態。

独身時代には唯一歌えるWeiβの曲と言ったら
「Velvet Underworld」のみ!で、西川くんファンの友人が
彼の色んな歌を歌う中、私はひたすらこの曲を何度も何度も
繰り返し繰り返し・・・。

だったのに、今回カラオケのビックリなパワーアップぶりに驚いた。

「Weiβ」のみならず「子安武人」さんの曲もあり大喜びで歌いまくり!

アンジェの曲とかゲーム関係の曲もあったりで「ときメモGS」の
テーマ&エンディング曲もしっかり歌ってきた。

ただ、子安さんの「WhiteKiss」の中の曲がなかったのが非常に
残念だったが・・・。

カラオケの世界も変わったのね~!!!

| 未分類 | 09時14分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

管理人より愛を込めて:あーちゃんに捧げます(笑)

私をこんなにしてくれてありがとう・・・

琉

| 未分類 | 22時17分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

管理人より

新年あけましておめでとうございます

大好きな子安さんへの想いが膨らみに膨らんで始めた
このブログ。
子安さんの事を語れるだけで幸せ・・・とは思いつつも

大好きな子安さんへの想いを誰かに聞いて欲しい!
大好きな子安さんの事を誰かと話したい!
心に秘めたそんな想いもありました。

そうしてそうして
日々の想いを綴って行く中でこのブログはそんな私の想いを
叶えてくれ・・・
いえ、いつしかそれ以上のすばらしい出逢いを与えてくれています。

いつもここにお立ち寄りくださるみなさま
ほんとうにありがとうございます。

今年も昨年以上にどうかどうかよろしくお願いします。

今年もみなさんが(そして私も)すばらしいたくさんの
出逢いに恵まれますように。

| 未分類 | 14時04分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

管理人より

いつもご訪問&コメントいただきありがとうございます。
いただいたコメントへのお礼が遅れ大変失礼しております。

何とか今夜はネットタイムをと思ってるんですが・・・

| 未分類 | 08時40分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

