| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大変大変大変大変大変ご無沙汰しております。

タイトル通り大変の数×1年という
実に長い時間、ご無沙汰してしまいました。

その間、子安さんへの愛が消えた事は
ありません。

只今、こちらのブログで子安さんの事なども
綴っております。

子安さんは今でも、そしてこれからも
私にとっての永遠のナンバーワン♪


●追伸●
5年前に、こちらで仲良くしていただいていた
子安さんファンの皆さん、お元気でいらっしゃいますか?
再会できる機会に恵まれる事を楽しみにしております。

| フリートーク | 08時36分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

良かった~♪

ご本家(^^)久しぶりに更新なさってらっしゃいました。

お元気そうで、幸せそうで良かった~!!!

| フリートーク | 20時10分 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

師走~!!!

気が付けば既に一ヶ月以上のブランクが・・・
またまたスポンサーサイト記事登場だぁ(汗)。

早いものでもう師走ですね。
師では無いけど走ってます。
12月になるず~っと前から(^^;)。

なんちゃかんちゃと忙しい毎日。
うっかりな忘れ物が多いの・・・気をつけなきゃです(汗)。

みなさんもどうかお身体を大切に
多忙なこの時期をお元気で乗り切ってください。

ご本家ブログの「さて、また作詞に取り掛かるか!」
のお言葉が非常に気にかかっております。

期待していいの???
ホントにいいの???

何の作詞をなさってらっしゃるのか・・・
とても気になります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早速ジェイドさまにポチッとして参りました。
まだのみなさんこちらへGO!です。

| フリートーク | 23時08分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます。

ぴやこのブログリーダーにいきなりご本家(子安さん公式ブログ)の更新情報が・・・。

お母様お誕生日なんですね。
おめでとうございます!!!
子安さんをこの世に、ご誕生させてくださってありがとうございます。

お母様想いの子安さんに心が温かくなり

子安さんと同じ時間にパソコンに向かってた(携帯更新かな???)
と思うとドキドキで

良い一日だわ~♪


| フリートーク | 10時58分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・

大変ご無沙汰しております。

残念ながら、ブログに書き込める程の子安さん作品との
出会いがここ最近得られないのですが・・・。

が表示されるのも悲しいので(^^;)
ねぇ・・・。

| フリートーク | 14時31分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冷凍みかん

子安さん、冷凍みかん本当にお好きなのね。

暑い夏に向って・・・って言うだけじゃなく冬間近の頃にも
冷凍みかんへの愛を語ってらしたもんね(^^)。

冷凍みかんって聞くと直ぐに連想するのは「駅」
「学校の給食」よりもそっちのイメージの方が強烈なのだ。
(「給食」と言えば冷凍りんごの方が記憶に残ってる)

駅のホームの売店で、5つくらいの冷凍みかんが
赤いネットに入って売られてる。

見ると、ついつい買いたくなっちゃうんだけど、残念ながら
私にとってはあまり「うまい!!!」と思えた記憶が無いのは
やはり冷たすぎて甘味を感じられないせい・・・かな。
(まねして家で凍らせたみかんはもっともっと美味しく感じないけど(笑))

でも何かこうしてあのカチンコチンに凍ったみかんを思い出すと
懲りずに食べたくなってしまうのは懐かしさゆえかな???

懐かしいと言えば・・・
最近ず~っと昔に見てた「ローラーゲーム」ってのが無性に
頭の中をグルグルしている。

でもこれ、うん歳年下の旦那は全く知らないと言っているのよね・・・。
やばい・・・ひょっとして年齢バレバレ???(笑)

| フリートーク | 09時27分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご本家ブログ

しばらく更新STOP中ですね。

せかすワケでは無く、ちょっと心配になってコメント書いて来ました。

真夏の様な暑さが続いたかと思うと今日みたいに冷え込んだり・・・
体調管理が難しいよね。
何だか風邪も流行ってるみたいで今日はうちの息子も風邪で
学校休んでしまいました(お母ちゃんネットしてる場合じゃないよね(苦笑))。

皆さんもお身体大切になさってください。

さてさて、今夜は「危ない修学旅行」聴きながらもう寝ます~♪

●●●お知らせ●●●
ブログペットさんの「グループ」に新規登録してみました。
ブログペットオーナーの子安さんファンのみなさま、よろしかったらぜひぜひ
ご参加くださ~い!!!お待ちしております。

| フリートーク | 23時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます。

子安さんお誕生日おめでとうございます

ブログを始めて3回目の記念日。
自分でも呆れるくらいに子安さんの事ばかりを考えて
子安さんを欲している毎日
記念日の今夜は氷室先生な子安さんとデートです

子安さんのブログにあった「ペルソナラジオ」は明日にならなきゃ
聴けないのかな???

不調なパソコンくんに気合で頑張ってもらって、何とか
照れまくりで幸せそうな子安さんのお声を聴きたいです。
楽しみ~!!!

記念日の今夜、子安さんのブログには
只今115人の子猫ちゃんたちが集っています(すごい!!!)。

顔も名前も知らない、こんなにもたくさんの人たち・・・
でも、きっと心は1つなんだなぁ・・・。

何だか無性に子安さんを愛するどなたかと子安さんに
ついて語り合いたい夜・・・なのであります。



| フリートーク | 22時47分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

