| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒羽男爵:愛玩少年

あにめいとさんの新作コーナーにあった気になる作品。

LadyBugさんの愛玩少年のページ

| 気になる作品 | 21時53分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高根千尋:可愛いひと。

気がつけば、オニの様に子安さんご出演のBLものを
探している今日この頃。
久しぶりにBL熱再燃か???

「unison」の発売元サイバーフェイズさんから出てるもの
だけでも結構な数あるのね・・・。

んなわけで、この作品も非常に気になる作品。

しかもⅧ作も出てるの???
これで完結らしいけど、一挙8枚入手なんて極めて困難!
聴いてみたいけど、ハマッたら怖いぞ~!!!

完結記念全員サービスの8cmCDなんて、今や入手できないお宝だよね。

私の常である、一足も二足も遅れての目覚めに後悔しきりであります(泣)

サイバーフェイズさん

| 気になる作品 | 10時13分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桐生隆志:unison~ユニゾン~

独身時代に集めたBLモノ。
自分でも驚いた事に、子安さんご出演のものって
本当に手持ちが少ない。

最近の作品に至っては、買えないから見ない、探さない
(収集癖を治める為には知らないのが1番なのだ)だったんで
持っていないどころか、どの作品にご出演なのかさえ知らない状態。

で、この作品も昨日ナイショのコメント(笑)をいただいたmoonlitskyさん
に教えていただいたもの。

レビュー検索したところによると、結構そおいうシーンがあるらしく
息遣い(笑)も楽しめるらしい。

・・・聴いてみたいわぁ・・・。

私の数少ない手持ちの中でその手のシーンで一番ドキドキさせてくれたのは
うえだゆうじさんかな。

この手のシーンってやっぱり演じられる方にとっても難しいんだと思うんだけど
聴いてても「レレレ???」って感じでピンとこない事もあったりして(私的には
喘ぎ過ぎは苦手)。

子安さんはどうなのかしらん???
かなり期待!!!

この作品も要チェックの1枚だぁ~!!!!!

声グラNEWS

| 気になる作品 | 09時58分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メモメモ

只今サーフィン中。

気になる作品を見かけたのでメモメモ
「その腕で溺れたい」

それにしても知らない作品多すぎでブランクの
長さを思い知ります・・・トホホ。

| 気になる作品 | 10時16分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

麻生 司:エンジェル・ゲーム

ネットサーフィン中またまた気になる作品に出逢ってしまった。

全く未知の作品なんだけど、妙に心惹かれチェックリストに
加えなきゃって事でとにかく書き記し~なのだ!!!

それにしても・・・
作品世界も知らないのに、なぜにこんなに心躍るのだろうと
思ったらどうやら声優さんのカップリングが原因らしい(笑)。

子安さんと緑川さんと言えば、慧さまと航河だもんね~~~♪

って、もちろんキャラ的にこの作品の緑川さんは航河みたいな
クールさはないだろうと想像するけど・・・。

とにかく!子安さんと緑川さんってカップリングは私には
とても新鮮な感覚なのだ。

| 気になる作品 | 23時51分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素還真:聖石傳説

ネットサーフィン中に出逢った作品。

台湾の人形劇らしいんだけど、日本語吹き替え版に
子安さんがご登場なさってるらしい。

三木さん、関智一さん、結城さん、関俊彦さんの
お名前もあり、声優さんの顔ぶれも豪華。
映画の舞台挨拶等もあったらしくオフィシャルサイト様
の「関連情報」で子安さんのお顔も拝見できる。

2003年にはチャンネルNECOで放送もされたみたいだけど
またやってくれないかしら・・・。

| 気になる作品 | 14時42分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

