| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンジェリーク~白い翼のメモワール~(メイキング)

昨日、家族揃ってブックオフ巡りをして併設のハードオフにて
このDVDを入手。

他にも欲しいCDやDVDがあったけど、やはり私はどうも
アンジェものを最優先してしまうみたい。

しかもこれは前々から欲しいと思っていた子安さんご自身の
お姿が見られるものなので、迷う事無く速攻GET!!!

いきなり満面笑みのピースサインにノックアウト~

この作品に限らず、子安さんが作品についてのコメントを寄せられる時
って、とっても楽しげで、この作品を愛してる!っていうのが伝わって
くるんだよね。(そしてそれを見てる(聴いてる)と、この作品を好きで
良かったなぁ~って思えて、ますますその作品を愛してしまうの)

しかもしかも結構感じるのが、他の方のコメントを見ていてコメントを
求められる時って、いくつかのテーマが与えられてる場合があるみたい
なんだけど、子安さんってそれらのテーマを1つ1つ追って話すんじゃ
なくて、とってもスムーズに自分自身の話の中に織り込んでいかれる感じ。

伝えたいことがしっかりご自身の中で組み立てられていて、途切れる
事無くお話なさるんで、なぜかいつも他の方より時間短くないか???
なんて思ってしまうのだ。

特にお姿身られる時って1分1秒でも長く!!!って思っちゃうって
部分もあるんだけど・・・。


実際このDVDの子安さんの場面って時間短くない???


アンジェリーク~白い翼のメモワール~〈メイキング〉 / 子安武人さん他

| OVA | 13時20分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風間真:エリア88

今、私がネットしてる横でダンナがアニメを見ている。

無料配信中のアニメらしい。

子安さんの声が聴こえる。

三木さんの声も。

智一くんも・・・。

ストーリーテーマ的にちょっと私は苦手な内容っぽいんだけど
声を聴くと妙に気になる。

しかし・・・
先日「Backlash」のテーマ曲を聴いて「かっこよぶった声」とか
「寒気」とか言ってたくせにさ!!!

ここで見られるらしい。
「ビーストウォーズ」もやってるよ~!!!

| OVA | 22時58分 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

