| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペルソナラジオin東京ビッグサイト

ありがとう女神さま

女神さまのおかげで、あの記念すべき8年ぶりに子安さんにお逢いできちゃった
アニメフェアペルソナラジオ公開録音を拝聴する事ができました。

初っぱなから「疲れた」発言の子安さん。

あの喧噪の会場内では、終始声を張ってくださっていた子安さんに感謝!!!

だったんだけど、こうしてラジオって形になって聴いてると
昨今のマイクってほんと余計な音は拾わずに、鮮明に声を集めてくれるのね・・・と実感。

あんなに疲れ果てる程にボリュームを上げてらっしゃらなくても大丈夫だったみたい

だからなおさら、みんなにお声が届くようにと気を使ってくださった子安さんの優しさに
改めて感激するのでありました。

| 宝物 | 11時54分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8年ぶり!2(宝物でーと<その1>)

と、いう事で・・・

わけあって、あんこさまから前日夜にメールをいただくまで
開催を失念していた&当日朝まで出かけるか否かが決まらなかったアニメフェアに
春休み最大のお出かけ!!!と言うことで「行かない!」と言い切った息子を
説き伏せて出かけて参りました。(息子の春休みの想い出作りというより
完全に自分のためのお出かけとなりましたが

ぎりぎりになっての参加決定だったので、整理券など入手できるはずもなく
子安さんご出演のイベントを拝見できるなどとは全く思っていなかったのだけど

会場外に並ばれているみなさんには申し訳ないほどの優遇をいただき
あんこさまより教えていただいていた「ファミリー入り口」から入場した直後に
整理券配布中のプラカードを持ったスタッフのみなさんがズラリと並ばれているのを発見!
本当に運良く「85」番の整理券をいただく事ができました。

イベント参加のための集合時間前には会場内も回り終えていたので早めにブース回りに
立っていたら・・・同じく、イベントを待って並んでらっしゃる方たちの列の中に何だかとっても
気になるお子さま連れの女性が1人。

周りのお友達とにこやかにおしゃべりなさってる姿に電話でだけ聴いた事のあるそのお声を
重ね合わせてみるとイメージピッタリ!!!(この直感!声ふぇちのなせるワザか???)
それでもいきなりお声をかけるのも憚られたので、携帯を取り出しコールしてみると・・・
まさに!その女性が携帯を取り出し応答してくださったのでした。

その方こそ、アニフェスで子安さんと同じくらいお逢いしたかったけれど、当日になって
待ち合わせのお約束をいただくのも申しわけなくて、運良く偶然お逢いできたらいいなぁ
と密かに願っていたあんこさまなのでした。

環境が環境(子安さんも疲れ切ってしまわれる程の音の洪水の中)だし、状況が状況
(イベント待ちの列を乱せない)だったので、ご挨拶程度にしかお話できなかったけど
私にしてみれば、諦めきっていたあんこさまとの逢瀬が叶っただけで、この上なく幸せなのでした。

・・・つづきはまた後ほど・・・

| 宝物 | 08時31分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8年ぶり!

およそ8年ぶりの逢瀬。
正真正銘ナマの子安さんとのデートであります。

めっぽうあてにならない記憶力と
メモをとろうにも身動きとれない状況だったので
こんな風な感じ~(汗)という事で・・・。

機会があったらまた後日
その時のお話など・・・
イベント

●●●こちら↓もよろしく~♪●●●
声フェチ主婦の日々書きました。

| 宝物 | 21時08分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛のメッセージ集~告白~

本当に久しぶりに聴いたこのCD。

さすがにかなり聴きつづけたCDだから、久しぶり
であっても初聴きのようなイメージはなくひたすら
懐かし~い!!!な感動。

「愛のメッセージ集」と銘打ってるだけあって
ドラマではなくて、文字通りのメッセージ集で
似ているセリフがニュアンスを変えていくつか
あったり、日常生活で使える生活密着型メッセージ(笑)
もあり(・・・でも定番とも思える留守電メッセージ
は無くて残念)。

「ひつじ100まで」は、ほとんどのファンの方が
夜のおとも(笑)になさった経験がおありなのでは???

ヴォーカル曲「Lover’s Holiday」も
大好きな曲で何度も何度も繰り返し聴いてたなぁ・・・
昨夜もとってもとっても懐かしく感動の嵐!!!

それにしても、この曲も難しい曲だよね。
今現在の子安さんがこの曲を歌われたら・・・いや、この
CD自体をリメイクなさったらどんな感じになるんだろう

1996年→2006年・・・10年の月日が流れてます。

| 宝物 | 12時15分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みん様の慧様いただきました。素敵でしょ(はあと)

慧さま

憧れのみん様(Child-Child管理人様)から大好きな慧さまの素敵なイラストをいただきました。

このイラストはChild-Child様の名物コンテンツの一つである「コヤス辞典」
の100投稿突破(現在は130投稿を突破されているそうです)を記念して
みん様から投稿なさった皆様へ贈られた御礼のイラストです。

が、以前から何か投稿させていただきたいと思いつつも、断念し続け・・・
未投稿な私。
お優しいみん様から特別にいただいて帰る事を許していただきました。

みん様本当にありがとうございます♪

子安さんについての様々な知識を得られるとともに、子安さんのお人柄にも
触れられる「コヤス辞典」はファン必見!!!です。

【お気に入りブログ&HP】欄で使わせていただいている
Child-Child様の子安さんが動く新バナーも素敵~!!!

| 宝物 | 09時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

