2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

管理人より

【だいすきBacklash】を更新しました。

| おしらせ | 17時02分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニメ店長!子安武人のVOICEきゃらびぃ(第3回配信!)

本日第3回目配信って事で、待ってるんですが、なかなか配信されず・・・。

時報とともに始まるラジオとは違って14時ちょっと過ぎとか
この微妙なネットラジオ独特のずれが結構新鮮。

配信チェックのために何度も何度も更新かけて(今日は結構遅めの配信
かな?)更新の瞬間に出逢うのが結構ドキッとするのであります。

いやぁ、しかし・・・今日は遅い・・・更新直後の拝聴は無理かなぁ。

まさか更新「予定」の「予定」は「未定」だったりして・・・
ちょっと不安。

うわぁ~今日はほんとに遅いぞ!!!
そろそろパソコンオフしなきゃなので、どうやら聴けるのは今夜か
明日になりそうです(泣)。

今日のきゃらテンもクルルがランクインしてるかしら???
子安さんの反応が楽しみです~♪

| 要チェック!!! | 14時31分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

管理人より

PLAY ROOMに【だいすきBacklash~恋のエキゾースト・ヒート】のページを作りました。

| おしらせ | 15時04分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

管理人より

【声ふぇち日記】更新しました。

| おしらせ | 23時08分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛のメッセージ集~告白~

本当に久しぶりに聴いたこのCD。

さすがにかなり聴きつづけたCDだから、久しぶり
であっても初聴きのようなイメージはなくひたすら
懐かし~い!!!な感動。

「愛のメッセージ集」と銘打ってるだけあって
ドラマではなくて、文字通りのメッセージ集で
似ているセリフがニュアンスを変えていくつか
あったり、日常生活で使える生活密着型メッセージ(笑)
もあり(・・・でも定番とも思える留守電メッセージ
は無くて残念)。

「ひつじ100まで」は、ほとんどのファンの方が
夜のおとも(笑)になさった経験がおありなのでは???

ヴォーカル曲「Lover’s Holiday」も
大好きな曲で何度も何度も繰り返し聴いてたなぁ・・・
昨夜もとってもとっても懐かしく感動の嵐!!!

それにしても、この曲も難しい曲だよね。
今現在の子安さんがこの曲を歌われたら・・・いや、この
CD自体をリメイクなさったらどんな感じになるんだろう

1996年→2006年・・・10年の月日が流れてます。

| 宝物 | 12時15分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

管理人より

【声ふぇち日記】更新しました。

| おしらせ | 16時47分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

麻生 司:エンジェル・ゲーム

ネットサーフィン中またまた気になる作品に出逢ってしまった。

全く未知の作品なんだけど、妙に心惹かれチェックリストに
加えなきゃって事でとにかく書き記し~なのだ!!!

それにしても・・・
作品世界も知らないのに、なぜにこんなに心躍るのだろうと
思ったらどうやら声優さんのカップリングが原因らしい(笑)。

子安さんと緑川さんと言えば、慧さまと航河だもんね~~~♪

って、もちろんキャラ的にこの作品の緑川さんは航河みたいな
クールさはないだろうと想像するけど・・・。

とにかく!子安さんと緑川さんってカップリングは私には
とても新鮮な感覚なのだ。

| 気になる作品 | 23時51分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

管理人より

【声ふぇち日記】更新しました。

| おしらせ | 14時57分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢幻の夜に鍵をかけて(オリヴィエ&チャーリー)

車の中のカセットテープ・・・
最近取り出したものにこの曲が入っていた。

そういえばあったよね・・・と妙に懐かしくなった
チャーリー(真殿光昭さん)とのデュエット曲。

ここ最近、これまで不思議と感じてこなかった
子安さんの声の太さを感じるようになり
その魅力に惹かれつつある。

この曲にもその太さ(と言うか「厚さ」と言うか)を
感じるんだけど・・・
リアルタイムの当時は微塵も感じなかったのにね。
ふ・し・ぎ。

| 音楽CD | 15時10分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリヴィエ:恋する天使アンジェリーク~心のめざめる時~

キッズステーションの7月番組表発表。

放送日は【第1話】07/08 21:30●明朝 04:30●07/09 20:30

【第2話】07/15 21:30●明朝 04:30●07/16 20:30

【第3話】07/22 21:30●明朝 04:30●07/23 20:30

って感じだそうです。

普通のTV局の放送日はどうなんだろう???

| TVアニメ | 15時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニメ店長!子安武人のVOICEきゃらびぃ(第2回配信中!)

大変ご無沙汰しております。
長いこと更新が滞っているのに、ご訪問くださっているみなさま
いつも本当にありがとうございます

15日より配信の「子安武人のVOICEきゃらびぃ第2回」を
遅ればせながら本日只今拝聴中であります。

今回は子安さんのお声が、いつにも増して低めで太くて貫禄って
雰囲気に感じられて・・・素敵です

| 要チェック!!! | 11時53分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コンボイ:ビーストウォーズリターンズ

息子の発熱等でまたまたネット離れしておりました。
今年の春夏の天候不順で体調不良の方も多いと思いますが
どうぞお大事になさってくださいませ。

っていう状況の中、カートゥーンでこの番組の再放送をして
いるのを発見!!!(5日の放送で「打ち上げは8時から~」
とか言って放送終了したと思ったらまた6日から第1話から
の放送が始まってるようです・・・知らなかった~ショック!)
ビーストウォーズシリーズはやはり面白いです。

リターンズではキャラがますます濃くなってる上に画面が
終始暗めで(わけあってのことですが・・・)ちょっと
とっつきにくかったんですが、今回の再放送(再々放送???)
は結構面白く見ることができました。

本編中でも素になってない???と思われるセリフ等々あり
もちろん、オープニング&エンディングの座談会(?笑)も
絶好調!!!

そんな中の一つ、子安さんの恥ずかし話。
「フトンはひくものだと思ってました」
って、私もず~っと「フトンひく」って言っておりました。

ビーストウォーズ リターンズ 1 ビーストウォーズ リターンズ 1
岩浪美和、 他 (2004/11/25)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る

↑第1巻はコンボイのはずなのになぜに画像無しなの???

TAKARAND様に無料試聴コーナーあり。
DVDには映像特典&音声特典ありだそうで・・・またまた物欲がぁぁぁ~。

| TVアニメ | 14時23分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニメ店長!子安武人のVOICEきゃらびぃ(ついに配信!)

PM2:00過ぎついに配信開始されました。

今まさに試聴中です。
嬉しいぞ~!!!アニメイトTVさま
ラジオ詳細

| 要チェック!!! | 14時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニメ店長!子安武人のVOICEきゃらびぃ(いよいよ本日!)

いよいよ本日第1回配信!!!

「放送開始まで」のカウントダウンの設定ミスで
「あけましておめでとう」なんて表示を慌てて訂正しつつ
animate.tv様を訪ねるも、今のところまだ未配信のようす(PM1:20ごろ)。

一体何時ごろ配信なのか???ドキドキワクワクです。


| 要チェック!!! | 13時22分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

