2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新~♪

子安さんのブログ3月6日分UPなさってらっしゃいました。
(昨日は1度もネットできなかったのが残念・・・)

ゲームに燃えに燃えてらっしゃるご様子がもう・・・
か・わ・い・い~!!!

「ファイアーエムブレム」も聞いたことはあるって程度なのが
ちと残念。
子安さんと同じゲームをプレイした事があったらもっともっと
燃える気持ちを共有できるんだろうなぁ。

ブログ、もう1ヶ月になるんだね・・・。

開設を知って、子安さんの「今」を感じる事ができる様になって
ノロノロ歩きだった自分の中の何かが加速し始めた気がする。

だからって、思いのままに行動するのはとても難しい状況
なんだけど・・・

それでも・・・そう・・・そうなのだ~!!!
『オレたちの愛はそんなもんじゃない』のですよ。
ほんとに!!!!!

| 要チェック!!! | 13時06分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

En La Luna:ZAZEL

「STELLA」の中で真っ先に好きになった曲。
(今もコレを書きつつ何度も聴いてます)

子安さんの歌の、のばす音の伸びやかな声と
その透明感を増していく様にもう・・・惹き込まれる~!!!

このアルバムも丁度、私が結婚したばかりの頃の発売で
リアルタイムで入手する事ができずじまいだったんだもので
6年もの時を経てようやく聴く事ができたのであります。

こうして過去の作品に長い時を経たとは言え、出逢え、
新鮮な気持ちで感動できる事はとても幸せ。

やはり子安さんの歌声、大好き!!!
もっともっと歌声、聴かせていただきたいです。

子安さんがおっしゃっていた「子安武人名義で歌」
って本当に楽しみ!!!
しかも、今回はリアルタイムで感動できる!!!
それもまた幸せ。

| 音楽CD | 12時40分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

STELLA :ZAZEL

随分以前から聴ける環境に恵まれていたのに
なぜかずっと聴かずにいた。
それが、なぜかなぜか昨夜急に、それも無性に
聴いてみたくなってプレイしてみた。

本来アコースティックなものの方が好きで
ギターギンギンのロック~!!!って曲は
どちらかと言うと苦手な方。

だけど、そのギンギンギターの音と子安さんの
声ってどうしてこうも心地よくマッチするんだろうね。
この気持ちの良さ、そして曲のすばらしさゆえ苦手ジャンル
な曲調でもZAZELさんの曲は結構好きだったりするんだけど
昨夜、初めて聴いてみた、このアルバムにもすっかり虜に
されてしまった。

今、それぞれの曲と詞がどなたによるものかが、とっても
知りたくて(わけあって手元にデータがないのです・・・泣)
検索してるんだけど、残念ながら手がかり無し。

どなたか、ぜひ教えていただけないでしょうか?
(できれば「翼」「D×D」も・・・)

| 音楽CD | 23時54分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新♪

子安さんの公式ブログ、本日も更新なさってらっしゃいました。

「地球へ・・・」は、その昔、映画を見に行ったりもした作品なんだけど
「鋼鉄三国志」は全く未知の作品で、本日公式サイトさんを見に行って
みました。

諸葛亮孔明さま、めっちゃ好みです~♪
ああ・・・このお方に子安さんが命を吹き込んでくださるのね

それにしても・・・
子安さんがブログの中で楽しげにお話してくださっているゲームの事が
恋愛シュミレーション専門の私には全くわからない・・・残念。

さてさて・・・私もこれからデートにいそしむとしましょうか。

| 要チェック!!! | 16時04分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

管理人より

kazuhaya
【だいすきBacklash~恋のエキゾーストヒート~】に↑のイラストを追加しました。

| おしらせ | 22時43分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

