2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隠し苦味!

子安さんいちおしの「キリン・ザ・ゴールド隠し苦味」
すごいお気に入りのご様子なので1度味わってみたくて
購入しました。

ビールはもちろん、お酒はほとんど飲まないので味くらべなど
できるわけじゃないんだけど、口に含んだ瞬間の拍子抜け(笑)
するようなマイルド感の後にジワジワと苦味が押し寄せてくる感じ
・・・これが「隠し苦味!」の所以なのかな???

子安さんの今、この時のお気に入りを知る事ができて
それってどんな???ってお試しなんかもできて
こんな幸せも、本当にブログのおかげ・・・
一頃にくらべたら本当に幸せな状況だよね。

子持ちのおばちゃんファンはイベント参加はできないけどさ(しつこい?)

| フリートーク | 14時43分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!久々のイベント!!(しかしうぐぅ~・・・なの(涙))

願ってやまない2人目の子供を授かり大喜び!!!

・・・も束の間、2年前と同じくごくごく初期での流産。

考える余裕があると気持ちがどんどん沈むので、しばらく
(遥かな(笑))ゲームの世界に没頭しておりました。

それにしても現実逃避の術がゲームって、ホントニ私らしい。

と、子安さん日記に関係ない話はこれくらいにして
そろそろパソコンに向う気力もチャージされてきたので
久々にあちこちオジャマしていたら・・・。

「子安さん久々のイベント!!!」のニュース!!!

始動開始のニュースはあったもののご本人自身のビジュアル的
ご登場は否なのか???と思っていたもので急展開にビックリ!

ファンとしては本当に嬉しい、喜ぶべき始動開始なのだけど・・・
本音を言えば、イベント参加はほとんど無理なおばちゃんファンに
とっては、嬉しさと同じくらいの淋しさが入り混じったグッドニュース
なのであります。

ご参加の叶うみなさま。
久々の子安さんの雄姿に思う存分見惚れて来てくださいね!

せめて雑誌等でその雄姿を拝見できるのを楽しみに待つとします(泣)。

| フリートーク | 09時14分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます。

子安さんお誕生日おめでとうございます。

vubana2

↑VELVET UNDER WORLD 公式サイト様です。
早速・・・いえ遅ればせながらリンクさせていただきました。

| フリートーク | 23時43分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

