2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新イベント情報~!!!か・・・(ため息)

子安さんのブログに新しいイベント参加のお話が・・・。

9月が有料イベントなんで参加できないファンのために
とファンを思いやってくれる子安さんの優しさが嬉しい

まぁ・・・どっちにしても行けないんだけどさっ(泣)。



| 要チェック!!! | 11時22分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ALTERNATIVE

子安さんのブログTOPにもお写真入りでいよいよ情報が
掲載されましたね。

ここ最近発売前に予約して購入という経験がほとんどなかったんで
のほほんとしてたけど、アニメイト通販あたりではもう第一次予約
締め切り済みらしい。

「初回盤: 子安武人ジャケット」

って事は、初回盤じゃないと子安さんのお姿のジャケットでは
ないってこと???

これはまずい!!
早速予約せねば~!!!


| 音楽CD | 15時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おしらせ

いつもお世話になっているan☆an time様がお引越しされました。

あーちゃんこれからもどうぞよろしく~!!!

コメント書き込みのパスワード入力で子安さんと同じなのねと
あらためて実感・・・羨ましいわぁ。

| おしらせ | 22時29分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エヴァンジル:パレドゥレーヌ

これまた偶然「好きしょ!」のキャラデータを調べようと検索してて
たどり着いたサイトさん→http://www.interchannel.jp/game/indexG.htmlで、
ドーンとTOPを飾ってたこのゲーム。

ちょっと気になってキャラクター情報見てみたら・・・
子安さんのお名前が。

いえ、到底手に届くお値段では無いんだけどね(泣)。
「姫様、予約特典はドラマCDでございます」んだって。

| ゲーム | 23時58分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜:好きなものは好きだからしょうがない!!

今日は偶然に恵まれる日で・・・。

最近ちょっとはまってるyahoo動画で「子安武人」さん
で検索かけたら、この作品の1話のみ無料配信中。

18禁ボーイズラブアドベンチャーゲーム(Wikipediaより)
での存在は知ってたけど、アニメは知らんかったなぁ。

子安さん以外の声優さんも豪華で、キッズで放送してくれないかしら
とか思ったら・・・。
既に放送されてたのね。
希う!再放送!!(yahooさん2話以降有料なんだもの・・・トホホ)

| TVアニメ | 23時44分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高杉晋助:銀魂

いやぁ・・・もう惚れ惚れするいいお声だよね~
低く重く響く(高杉)子安さんのお声にもうメロメロ~

とか言いながら「銀魂」・・・全くストーリーについて行けて
ないんだけど(苦笑)。

見れば、「もうこんなにシャレたアニメって今まであったか???」
ってブランクなんてなんのそので速攻ハマるのに。

やぱり私、愛するキャラが何だか危ういって感じのお話には
めっきり弱い。

なもんで、ついついチェックを怠ってしまい、今日見られたのも
偶然チャンネルあわせたら・・・って有様。

あぁ・・・もっとどっぷり安心感の中で、この高杉さん的
子安さんボイスを堪能できる作品があったらなぁ・・・。

| TVアニメ | 22時07分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カトウ:ASTROBOY鉄腕アトム

偶然つけていたTVから子安さんのお声が・・・
って事、結構あったりするんだけど。

今夜は「銀魂」に続いてこの作品もまた偶然に感謝!
な、いつもは全く見ない地元局の放送。

夕飯の片付けをしていたところに「氷室先生の声の人だ」
と息子の声。

子安さんのお声なら、ちらっとでも聴こえればビビッと
くると自信を持ってるもんで、そんでもってビビッと
来なかったもんで(苦笑)半信半疑で見ていたら・・・。

氷室先生の声の人でありました、ハイ(笑)。

| TVアニメ | 21時47分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水の旋律

水の旋律 (2800コレクション) 水の旋律 (2800コレクション)
PlayStation2 (2006/10/26)
キッド

この商品の詳細を見る

最近の某ゲーム三昧なお話は【声ふぇち】の方で書いてるんだけど
その某ゲームに子安さんがご出演でないのはとても残念なところ。

もちろん、ちゅーこ屋さんに行ってちゃんと子安さんご出演のものも
チェックしてるんだけど、「これ!」ってものが残念ながら見つからないのです。

この子安さん&和彦さんな「水の旋律」も欲しくて欲しくて
いつも必ずチェックしてるんだけど、見つかるのはいつも「水の旋律2」の
方で、しかもちゅーこだっちゅーのにいつも7円近い、手の届かないお値段(泣)。

そんなグチを書いたろ~!!!と思って、アマゾンさんの検索してみたら・・・
なんと!(2じゃない方)廉価版出てるのね~!!!
また無茶してしまいそう・・・。(これのちゅーこ出てくれてたらサイコー
なのに)

| ゲーム | 22時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VELVET UNDER WORLD

bana5
ぼや~っとしてる間に声優さん予想、募集完了してたのね。

色々考えてはみたんだけど、結局投票できたのは-KURO-(クロ)のみ。
どなたで投票したかっていうと・・・ひ・み・つ(笑)。

みなさんはどんな声優さんで投票されたのかな???

| 要チェック!!! | 11時41分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

惣琉:女の子のための恋愛アドベンチャー(硝子の森)

子安さんご出演のゲームを検索していて、その存在を知り
気にはなっていたんだけど、絵柄がちょと好みと違うので
敬遠していたこの作品。

現実逃避の術を探して訪れた某店でお手頃価格で発見した
ので思い切って入手。

いきなり主人公(女)まで音声付なのにビックリしつつ
プレイしていたんだけど、やはり絵柄の暗さと顛末の暗さに
凹みまくり・・・。

「アンジェ」や「遥か」みたいに一人の人と幸せになれて
さらに周りの人も幸せ(宇宙や京を救えるんだから)って
ワケにはいかず、一人だけ救って他の人は・・・なんで
何だか罪悪感でエンディング後はズーンと重い気分になって
しまうのだ。

しかも最初のうちは子安さんが演じてらっしゃる「惣琉さん」
は完全に脇役だと思ってたもんだから、お手頃価格で入手して
さえ後悔しきり。

それでも、数回チャレンジして、別ルート選択していたら
偶然いきなり「惣琉さん」とのツーショットな場面に遭遇して
いやぁ、あったんですね「惣琉さん」エンディング!!!

無謀な私(主人公)を叱ってくれちゃったりなんかして

「惣琉さん」エンディングを経験したら、鬱々イメージだった
このゲームが急に好印象になったりで・・・ファンって現金
なもんです(笑)。

それにしても惣琉さん、茶店で使う材料をどこで入手してんだろう???

| ゲーム | 13時16分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

