2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8年ぶり!

およそ8年ぶりの逢瀬。
正真正銘ナマの子安さんとのデートであります。

めっぽうあてにならない記憶力と
メモをとろうにも身動きとれない状況だったので
こんな風な感じ~(汗)という事で・・・。

機会があったらまた後日
その時のお話など・・・
イベント

●●●こちら↓もよろしく~♪●●●
声フェチ主婦の日々書きました。

| 宝物 | 21時08分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

尾花沢兼次:ストロベリーデカダンⅡ

本橋馨子さん作品は好きで結構コミックス集めてましたが
この作品もその1つで、確かこの作品は原作先行だったはず。

大好きな作品がCD化される上、主役の2人が私にとっての
ゴールデンカップルのお2人(子安さん&三木さん)とくればもう
この上ない幸せ。

「Ⅰ」「Ⅱ」と出てるこの作品のいきなり何で「Ⅱ」の話なのかと
申しますと、昨夜のチョイスのポイントが笑いよりも涙だったから(笑)。

18年もの時を経てようやく結ばれた幸せも束の間・・・という悲しすぎる現実。

ストーリーの切なさ、美しさに加え
悲しみ、苦悩に震える子安さんの切ないお声、
己の運命を全て受け入れ、神々しいまでに穏やかで優しい
太郎ちゃんそのままの三木さんのお声。

しばらくぶりにこの作品を聴いて
もう、こんなに泣けるものかって程泣きました。

茂ちんも可愛くて健気でさらに泣かせます。
(茂くんのお声の声優さん、クレヨンしんちゃんと同一人物なのよね~)

悲しいエンディングはとても苦手な管理人ですが
こんなに悲しい結末なのに、この作品って聴き終わった後に
心が洗われるような感覚の残るほんとうに美しい作品なのです。

しばらくぶりにコミックスも読みたくなっちゃった~。

●●●こちら↓もよろしく~♪●●●
声フェチ主婦の日々書きました。
声ふぇち日記書きました。

| ドラマCD(BL) | 15時50分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

White Kiss

忘れてました!
何だか車載CDが物足りないと思ったらこの名アルバムを
載せてなかったのだ~!

おまけに。
ことのほか冬らしかったこの冬に一度もこのアルバムを聴いて
なかったではないか~!!!
Whiteな季節を過ぎて、ここ数日すっかり春めいてきたこの時期に
ブーム再燃しそうです。

愛する人のお声ってそれだけで癒しだけど
心に染みる言の葉と美しいメロディーが加われば最強の癒し。

常々願っているんだけど。
子安さんオリジナルアルバムの新作をどうかどうか叶えてください。

| 音楽CD | 12時17分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ春ですね~。

お久しぶりでございます。

いやぁもう、あっと言う間に時が流れ、
またもやスポンサー記事が登場してしまったり
(更新滞ってると現れるらしいです
コメントもあれれな状況だったり・・・
で、慌てて書き込んではおりますが

残念ながらウキウキと日記にしたためられるような
デートはここ最近もできておりません。
(週に2回の車を使ってのお仕事中、WeiβやZAZELさんや
子安さんの歌声に癒され、励まされてはおりますが)

実を言えばこのブログのオープン当初は
子安さんの作品についてのみ語り、こういうフリートークは
無しでいこう!!!とか思っていたんですが
ここ最近はその避けたかった作品に関係ないフリートーク
ばっかだなぁ・・・。

さてさて、久しぶりにパソコン立ち上げ見知らぬ相手からの
5000件近いメールを削除(苦笑)して。

早速あんこさまのブログにお邪魔してみたところ、何だか
子安さんのただならぬご様子を察知し(遅すぎ~
早速ご本家に伺ってみました。

子安さんの心の叫びに胸をうたれました。

人間
「明るく楽しく、泣き言や弱音を吐かない」
ように生きるのは本当に難しい。
「明るく楽しく、泣き言や弱音を吐かない」
ように生きるには本当に努力が必要で

それでも
「明るく楽しく、泣き言や弱音を吐かない」
で生きていきたいですよね。

| フリートーク | 10時54分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

