2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Webラジオ TVアニメ「戦国BASARA」

●●●子安さんご出演Webラジオ●●●

Webラジオ TVアニメ「戦国BASARA」【金】(くがね)
第3回のゲスト只今配信中です。

Webラジオ TVアニメ「戦国BASARA」【銀】(しろがね)
第5回のゲスト8月配信かな???


| ラジオ | 09時47分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

●猿飛佐助:戦国BASARA

アニマックスで視聴してるので、昨日第7話を見たところです。

7話には佐助が結構出ずっぱってくれてた上、
いつにも増して男前に描いてくださっていて(嬉)♪

第六天魔王の脅威と対峙する重苦しく、張りつめた空気の中で
飄々佐助(危機にも冷静で余裕のあるとこオリヴィエさまと似てる(^^))と天然幸村が
一服の清涼剤となってくれてます。

それにしても、BASARA見てると「男だねぇ・・・」と惚れ惚れする人物が目白押し。

面食いな私としては、伊達や慶次はもちろん激らぶ(笑)ですが
それ以上に、佐助と幸村のお館様信玄公が、めちゃめちゃ男気があってカッコイイんだよね。

第2期の放送も決定でますます楽しみな戦国BASARAです♪

仙台に行って「小十郎バス」に乗り、「政宗公まつり」のポスターを見て
「戦国BASARA米」と「戦国BASARA笹かま」をお土産に買いたいとマジに思う今日この頃。

| TVアニメ | 08時13分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

英 二郎&英 一郎:フルハウスキス

英二郎先生攻略完了しました~♪

そうか、そういうからくりがあったのか・・・。

26歳なのに、高校生キャラ4人に比べて
非常に純情な英二郎先生(^^)
松本の旅館のシーンは実にいとおしかったです!!!

先生独特のぶっ飛んだしゃべり方が私(笑)と結ばれて
からは結構普通になってきて「不明絵画」の説明なんかは
一郎さんの力を借りなくても全然大丈夫な二郎さん(^^)。

時には子安さんの素?とか思える台詞まわしもあったりして
非常に魅力的な人でありました。

アルバムもすんなり全開してくれたので、おまけアルバムも
しっかり拝見できました。
やはりここでも純な英二郎先生なのでありました。

| ゲーム | 23時13分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

英 二郎:フルハウスキス(ゴーゴー学園祭)

ついにたどり着きました!!!

ゴーゴー学園祭!!!

淋しい1人の誕生日に電話をもらいました。

そして・・・そして・・・

相変わらず・・・・謎の人です(^^;)。

| ゲーム | 22時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

英 二郎:フルハウスキス

今朝から英二郎先生ルート開始!

と言ってもルートに入り込めているのか、かなり不安・・・
自分からコンタクトがとれず、ひたすら現れてくれるのを
待つしかない人だもんね(^^;)

プリンスたちと仲良くなりすぎるのも良くないかと思い
みんなと程々に関わっている事もあり

物語はかなり淡々と進んでいるのであった・・・ちょっと不毛。

目の覚める様な展開に期待してま~す(泣)

| ゲーム | 14時06分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

英 二郎:フルハウスキス

ラ・プリンス4人の取りあえず攻略完了。

で、明日からはついにいよいよ英二郎先生開始です(^^)。

髪の色&キャラの違ってる英二郎先生(?)の謎も解けるのでしょうか???

浴衣姿&愛の告白(・・・あるのか???)楽しみ~♪

| ゲーム | 20時29分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

要チェック!!!

VELVET UNDERWORLD Drama Album
「Fragment story #0 “The Fool”」
発売日:2009年7月18日(予定)
予価:3,150円(税抜価格:3,000円)

VELVET UNDERWORLD CD第1弾
「Fragment Person」
発売日:2009年7月18日(予定)
【限定版特典】各曲のミュージッククリップアニメーション収録DVD
予価:各1,890円(税込)
【通常版特典】プロローグコミック(カラー版)各1話収録
予価:各1,260円(税込)

VELVET UNDERWORLD ついに始動!
詳しくはこちら

| 要チェック!!! | 13時31分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

英 二郎:フルハウスキス

子安さんのお話ではないけど、やっぱ人間ハマりこめるゲームとの
出逢いがなきゃいかんねぇと思う今日この頃(^^)。

只今ブーム真っ最中なのが、このゲームなのであります。

BASARAで佐助を鍛えすぎてすっかり手、肩、背中がコリコリになってしまった身体を
いたわるため、神様がこのゲームに出逢わせてくださったのね。
(BASARAと好対照で、ほとんどひたすら○ボタンを押すばかりのゲームです)

子安さんご出演と言うことで、前々から知っていて興味はあった作品だけど
御用達店ではとんと見かける事がなかったのに、奇跡的な出逢い。

それでも、なぜか一度は買わずに帰ってしまい・・・もんもんとし続けたあげく
再度店を訪ねてみると・・・一度目の発見時よりさらに50%オフとなっていて
狂喜乱舞でレジへ。
レジのお姉さんから「このゲームで間違いないですか?」とディスクを眼前に
突きつけられちょっと赤面しつつも(後ろの人にも丸見えなのよ
心はバラ色

本命中の本命、英二郎先生だけでなく他のキャラも実に魅力的で、
何で今まで手に入れずにいたんだよお!!!と後悔しきりで、
まだ全クリしないうちに、アマゾンさんで(正規の値段だぞぉ)
「フルハウスキス2」をゲットしてしまうありさまで、何やら意味不明な
「恋愛迷宮」にも興味津々なのであります。
(「2」には英二郎先生、出ないみたいなんだけどね)

声フェチ日記にも書いてる通り、只今4人のプリンスたちを攻略中。
で、完了したら大本命の英二郎先生ルートに突入の予定。
・・・そう・・・予定。
だって、どうやったら突入できるのか???
英二郎先生のキャラ以上に謎なんだもんなぁ(汗)

| ゲーム | 14時39分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猿飛佐助:戦国BASARA

もう・・・
「お久しぶりです」とか「ご無沙汰してます」とか
言うのも恥ずかしいくらいの放置ぶり・・・
ではありますが、まだまだしつこく存続しております

早くも半年という時の流れの中、正直、心沸き沸きな子安さん作品
との出逢いに恵まれず、自ずとネット&このブログとも疎遠になって
しまっておりました。

が、そんな中静かに静かに喜びを与えてくれていたのがこの作品。

例によって例のごとく、発売以降結構時間がたって(ゲーム自体はね)
の御用達店での出逢いでありました。

そう、運命の出逢いではあったのですが・・・
何を隠そう、この作品。
子安さんがご出演!!!という必須条件で入手したわけではなく

「戦国武将ブーム」とか「歴女」とかTVで見るにつけ、
どんな世界なんだろう???と気になっていたところに驚くべき
格安で店頭にならんでおりまして、この値段ならハズレでも、まぁいいか
と入手したような次第なんでありました。

そしたらなんと子安さんご&他にも超豪華な声優のみなさまがご出演
なさってらしたという。
いやもう、ほんとに運命の出逢いでありました。

息子もすっかりハマって、寸暇を惜しんで取り合いプレイしておりますが
私の場合、愛ゆえに他の武将たちに比べて佐助だけがずば抜けて成長してるの(^^)

目指せ最強佐助!!!

なかなか強いんだけど、敵の一撃で倒れた後の復活がゆったりすぎる(そこをまた
狙われるのだぁぁぁ(汗))のが難点です。

アニメも放送CHU!で私にしては珍しくリアルタイムにハマっている作品です。
ゲームの方は肩コリ背中コリに悩まされちょっとお休み中ですけど(^^;)

| ゲーム | 10時35分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

