PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親愛なるあんこさまへ



私の大切な女神さまに捧げます・・・(^^)

| 未分類 | 13時16分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

夏海さまっ 女神さまっっっ 凄いっすね。
オネダリの勝利ですか~、凄い凄い。ぱちぱち~v-425

| 都築 | 2009/09/16 19:50 | URL |

きゃーーー//////

ナッチーーーーーーー!!!!!
素敵ぃぃぃぃぃぃぃ(絶叫)
今の今まで 仕様で外にいたんだけども 都築さまにご一報を頂き・・脅されて(「なつみ様に ひれ伏せ!」と(^^;)それはもうダッシュで帰宅しました。

こんな極上のストーリー&画を 贈って下さるなんて・・ナッチこそ 女神さまだよーーーー!!
もう なんて表現したら良いのか分からないくらい感動してますっっ
自分の語彙の無さが悔やまれるっっっ><
本当に本当に ありがとう!!
コレ・・永久保存版にしたい~。
ナッチ 大好きだーーーーーー☆

※リアルあんこは ちんちくりん なのに・・・
 めっちゃ可愛く描いてくれてるぅぅぅ。
 ありがとうねっっ(//▽//)

| あんこ | 2009/09/16 20:44 | URL | ≫ EDIT

あ。

興奮のあまり 漢字 間違えてるしっっっ><
「仕様」→「私用」でしたっm(_ _)m


あぁぁぁ。。。 今夜は眠れないなり。

| あんこ | 2009/09/16 20:46 | URL | ≫ EDIT

都築さまへ

ありがとうございます!!!

密かに置いて、いつか気付いてくれたらいいなぁ・・・
とか思ってたのに都築さまからご一報くださったなんて
嬉しすぎ~!!!ほんとにありがとうございますv-343

いつか、秘密の某遊び場でご一緒できる日を楽しみにして
おります。
(お二人の掛け合い漫才をリアルタイムでぜひ(^^))



| なつみ@不在がちな管理人 | 2009/09/16 21:52 | URL | ≫ EDIT

あんこさまへ

私の方こそありがとう!!!

つたない絵なのに、こんなに喜んでくれるから
ついつい調子に乗っちゃうよ(#^^#)

あの日の短い逢瀬の時のイメージで描かせて
もらったんだけど、今のあーちゃんは???

確認できるよう、子安さんにイベントやって
いただかないと、だわ!!!(^^)

(敬称略でごめんです(^^;))

| なつみ@不在がちな管理人 | 2009/09/16 22:03 | URL | ≫ EDIT

夏海さま・・v-283うおっ 
掛け合い漫才ってなんすか~? いやいや、普通のトークですから。
ちゃんとこの間は「普通の」トークでした・・はずだから。
今度は是非ご一緒出来ると楽しいかも~ん。
他にもチャット希望の方いらっしゃいますしねv-344
その前に身体を何とかしとかないとな・・・と。

| 都築 | 2009/09/17 05:10 | URL |

都築さまへ

お二人の怒濤のバトルトーク(笑)に絶句したまま
になっちゃう可能性大ですが、ぜひぜひよろしく
お願いしますv-238

くれぐれもお身体大事になさってくださいね。

Q:都築さまは昼ネット派ですか夜ですか???

| なつみ@不在がちな管理人 | 2009/09/17 12:35 | URL | ≫ EDIT

時間?う~ん・・・物凄く動くねぇ。
呼ばれて、フリーならいつでもok。
夜は1号が使ってることもあるけど、、
前もって時間予約しとけば大丈夫。23時くらいからがいいかな。

| 都築 | 2009/09/17 17:29 | URL |

仲間に・・

入~れ~て~(笑)

秋のチャット大会!! ぜひとも遊んで欲しいデス(^-^*)
私は 昼間でも 大丈夫だよ~ん☆
けど・・夜だって みんなのスケジュールが合うなら頑張って 家事を終わらせますっ(握りこぶし)

| あんこ | 2009/09/17 23:05 | URL | ≫ EDIT

連投(^^;

。。。何度再生しただろう/////
琉ちゃんがっっ!! ・・ってか、リアル子安さんの声が聴こえてきそう(^-^*)
思いっきり脳内音声変換(便利だなぁ。笑)して 再生デス(^^;

声を大にして自慢したいーーーーーvvv

| あんこ | 2009/09/17 23:15 | URL | ≫ EDIT

都築さまへ

都築さまは「時間」と言うより「状況」次第って
感じなのかな???

お身体の具合もあると思うんで、逢瀬は他のメンバーが
都築さまに合わせた方が叶うかも・・・ですね!


| なつみ@不在がちな管理人 | 2009/09/18 15:57 | URL | ≫ EDIT

あんこさまへ

「入~れ~て~」
じゃなくって、あーちゃんが
主催者さんなのだよv-267

せっかく遊び場を作ってくれたんだから
v-308遊び場完成記念・秋のチャット大会v-315
って事で、よろしく~(^^)


追伸:そんなに喜んでいただけてとっても光栄です(#^^#)
ありがと~!!!
原曲使えればもっと雰囲気出たかも・・・だけど、
そこは越えてはならない一線。
BGM消してCDかけて(^^)

| なつみ@不在がちな管理人 | 2009/09/18 16:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://koyapidaisuki.blog35.fc2.com/tb.php/274-0c33f536

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

