PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラッシャーズ

オミくんの絵を飾りながら、あらためて思った。
私ってヴァイスの事、本当に知らないなぁ・・・と。

言い訳にもならないが、ヴァイスに関しては、ひたすらユニットヴァイスを
愛していたんです。

もともと主人公が危うい運命を背負ってるお話って苦手で
彼らの行く末を思うと、とても明るい気持ちで見守る事はできなかったの。
いやぁ・・・ほんとうに辛い。

だから、正直言って「VELVET UNDERWORLD 」も、扉を開いて足を
踏み入れる事ができるのかちょっと不安だったりします。

でも、ヴァイス関連で「クラッシャーズ」だけは唯一大好きな作品で
この作品の続編を展開してくださるのなら、どこまでもついて行きます!
って感じなのだ。

最初は新しいルークを完全に否定していたナイト。
けれど、ミッションをクリアしていく中で反発しながらも、お互いを
認めあっていく(またこれがナイトの性格上、すんなりとではなく
徐々にってトコがいいんだよなぁ)。

まだ見ぬストーリーの中で、きっとこの二人はお互いを唯一無二の
存在と思うところまでいくんだろうなぁ・・・と思わずにはいられない。
そしてだからこそ、彼らのその後の世界に触れたくて仕方ない。

この作品が止まったままって言うのは本当に勿体ないなぁと
つくづく思った今夜なのでした。

今夜は久しぶりにCD引っぱり出すかも・・・(^^)

| ドラマCD | 21時16分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

クラッシャーズ!!!
私も好きーーーーー♪♪(^-^*)
けど、、、やや記憶が薄れてる><
今夜にでもCD聴き返して 再度コメさせてもらいまーっす(←こいつ!汗)

| あんこ | 2009/09/24 14:29 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してしまい申し訳ありませんv-435

このブログを書いた夜、私も久々にCD聴いたの♪
大好きな作品のはずなのに、自分でもビックリな
くらい記憶が薄れてて。

めっちゃ新鮮に聴けたのは嬉しかったんだけど
これでいいのか私・・・と反省しきり。

1買ってないウチに2が出ちゃうしさ(汗)
ベルベット~・・・。
ご本人とっても幸せそうに創作活動なさってるのに
申し訳ないけど、もっと明るい気持ちで聴ける作品を
切望だよ・・・(根っからのハッピーエンド好き)。

| なつみ@不在がちな管理人 | 2009/10/11 09:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://koyapidaisuki.blog35.fc2.com/tb.php/276-62a4a8a2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

